あさがおが成長しました!

1年生が5月に種をまいたあさがおが、どんどん成長しています!今日も心を込めて水やりをし、蕾ができたり、花が咲いたりしたことを喜ぶ姿が見られました!この経験から動植物を大切にする心を学ぶことができました!


 

  • 2026年06月25日 17:00