仲間と共に団結した親善バスケットボール大会

6年生が美園小学校と「親善バスケットボール大会」を行いました。

休み時間にチームメイトとともに練習に励み、クラスの団結を深めていました。当日は全力で戦う仲間を応援したり、相手チームの良いところを見付けたりして互いに高め合える大会となりました。

  • 2026年06月17日 16:30